人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiyaism PHOTO

M

M_c0118394_23563183.jpg

よく、この人が子供だった頃を想像する。

お母さんにだっこされて、大切にされて、時に、叱られて、
色々ありながら育ってきたのだろう。

彼の眠る顔を見て思う。
たくさん愛を受け取ってきたのだと。
時々、その愛はいびつで、彼をとてもつらくさせたこともあっただろうけど、
それが愛だと思いもしかなったこともあっただろうけど、
それでも、そこにある愛を、受け取ってきたのだろう。

だから、今ここで、家族にたくさんの愛を注げるのだろう。

この人が子供だった頃を想像すると、なんだか泣けてくる。
無邪気な男の子がくったくなく笑っている。
切なくて、やさしくて、あたたかい、命の匂いがする。
by emiya_xxx | 2010-03-07 23:58 | こころ