人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiyaism PHOTO

だいじょうぶ

だいじょうぶ_c0118394_015997.jpg

なんでもない毎日だけど、そんな中に色々あって、
うれしくなったり、悲しくなったり、喜んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり。
そうやって、生きていくんだ。

そんなふうになんでもない毎日が過ぎてゆくけれど、
時には、どうしたらいいかわからなくて、どうすることもできなくて、
途方に暮れたり、絶望したりもするけれど、
気づかないうちに、そんな毎日の中で、私達は確実に大切なものをつかんでるんだ。
そして、それが、私達を明るい場所に連れていってくれるんだ。

だから、だいじょうぶ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。






明日、飛行機に乗ってお出かけです。
数日ネットのない世界で遊んできます ( ´∀`)ノ"
by emiya_xxx | 2009-07-27 23:59 | メッセージ