人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiyaism PHOTO

嫉妬

嫉妬_c0118394_2314667.jpg

abuの悩みは、食べないとどんどんやせてしまうということ。
高カロリーのものを意識して食べて、初めて体重維持、
低カロリーメニューだと体重も体脂肪も落ちていってしまう。
鍛え上げてきたカラダは基礎代謝が異常に高いらしい。
寝る前に600kcal近くある菓子パンを食べても翌日体重が減ったりするんだから、
これが嫉妬せずにいられるだろうか。

私なんざー、体重を維持するために、
根性の食事制限をしているのに、
その傍らでおやつにお夜食もりもりなのだ。

キミと同じ体質になって同じように食べまくってみたいよ。
ラーメンと一緒にギョーザもチャーハンも食べたい、
唐揚げ食べたい、とんかつ食べたい、
アイスもケーキもおまんじゅうもスナック菓子も食べたい、
ぎゃーっ、食べたーーーーい!!!

abuよ、私は妬んでるんだからね。
自分では食べないキミの高カロリーおやつを買い物かごに入れる時の、
あの複雑な気持ちったら(笑)

夏も近いし、基礎代謝上げるためにも、
またビリー隊長のとこに入隊するかな、
まずは腹筋プログラムあたりから…
by emiya_xxx | 2009-07-03 23:56 | かぞく