「ほっ」と。キャンペーン

emiyaism PHOTO

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

計測不可

c0118394_1452882.jpg

ゆうべのお風呂上がり、abuが体重を計っていた。

「あれ?」

と、何度も計り直しているので、のぞきこむと、計る度にエラー4と表示される。
壊れているのかと思って、試しに私が計ると、ちゃんと計れる。

abuはメーカーの「エラー4」を検索した。
結果は「計測不可」。
体脂肪5%未満の場合、計測不可となり表示されるそうだ。

ご、5%未満だーっ!?
どんだけーっ!?

トップアスリート並みじゃん。
それだと低過ぎじゃん。
もう少しあった方が健康によさげじゃないのよ。

ひとりでないすばでーに磨きかけないでよ。
あたしは3年運動してなくて、ボディラインがゆるくなりつつあるのよ。

計測不可な体脂肪までは望まないけど、
つか、女性が計測不可な体脂肪だと危険だし、
でも、年齢は計測不可がいいなー、なんて思ったり(笑)

最近は目標のマドンナ先生もかなりシャープだし、私もここで一発女を上げねば。
ということで、色々なタイミングや情報がカチッとはまり、
突然、空手習うことに決めた(笑)
[PR]
by emiya_xxx | 2010-07-16 14:20 | 出来事