「ほっ」と。キャンペーン

emiyaism PHOTO

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

黒いシャツ #2

c0118394_2033732.jpg

引っ越して来た時、黒背景族の私達は、撮影にいいからと、
ひとつの部屋のカーテンを黒にした。
案の定、大活躍。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-08-25 21:33 | シャシン

年老いた手と手

c0118394_22202242.jpg

母や私を殴った手は、もうあまり自由に動かず、
傷つけてきたはずの母にやさしく握られて幸せそうだ。

お父さん、あなたのしてきたことは支配と征服だった。
私は虐待の中でねじまがって育った。

でも、今、私は、素晴らしい家族に恵まれ、そのねじれを一生懸命ほどいています。
あなたのしたことを許せはしないけど、私は今ここにいることを幸せに思います。
だから、あなたもどうか幸せに。

年老いた手と手が、私に苦しみの年月が終わったことを告げた。
私の呪縛よ、消えてゆけ。
終わった痛みよ、解き放たれてゆけ。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-08-17 22:32 | こころ

食後のお楽しみ

c0118394_2138079.jpg

スターバックスのフラペチーノみたいなのを、
氷と濃いコーヒーをミキサーでガーして毎晩作ってくれるabu。
ありがとー。
すごくおいしい。
大きい姫と小さい姫の食後のお楽しみ。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-08-14 21:47 | かぞく

今を生きる

c0118394_21355570.jpg

砂浜に残る存在の証は満ちる潮の波に消されるけれど、
夏の思い出は消えない。

「今」を生きることも、きっとそんなふうなんだろう。
だから「今」を精一杯生きよう。
次の瞬間にはもうない「今」から生まれる消えない何かが、
自分の中に積み重なるのを感じながら。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-08-12 22:03 | こころ