「ほっ」と。キャンペーン

emiyaism PHOTO

<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

だいじょうぶ

c0118394_015997.jpg

なんでもない毎日だけど、そんな中に色々あって、
うれしくなったり、悲しくなったり、喜んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり。
そうやって、生きていくんだ。

そんなふうになんでもない毎日が過ぎてゆくけれど、
時には、どうしたらいいかわからなくて、どうすることもできなくて、
途方に暮れたり、絶望したりもするけれど、
気づかないうちに、そんな毎日の中で、私達は確実に大切なものをつかんでるんだ。
そして、それが、私達を明るい場所に連れていってくれるんだ。

だから、だいじょうぶ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。






明日、飛行機に乗ってお出かけです。
数日ネットのない世界で遊んできます ( ´∀`)ノ"
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-27 23:59 | メッセージ

c0118394_23343590.jpg

人は、物事を見たいように見て、判断したいように判断する。
出来事を受け止めたいように受け止め、感じたいように感じる。
実際のそれがどうであるかとは無関係に。
すべては自分の内側で起こっていること。

それを知った上で、色々なものに翻弄されてゆくなら、
それもいとおかし、素敵なこと。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-17 23:45 | こころ

黒いシャツ

c0118394_15545198.jpg

私の体重と体脂肪が増えた分は、きっとキミのが減った分が来たに違いない。
うん、そうだ、そうに違いない!
コラーッ!(思いっきり人のせいに…( ; ̄∇ ̄) )
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-13 16:08 | つぶやき

ここではないどこか

c0118394_1342339.jpg

ここではないどこか、
探しているどこか、
辿り着きたいどこか、
今、どんな場所にいようと、私達はそこに向かっている。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-12 01:51 | メッセージ

かんざし

c0118394_23501357.jpg

1枚だけ赤い花びらのある白い花を見た。
まるで、うつむきかげんで憂いのある、かんざしをさした女性のようだった。
悲しいことがあってうなだれているかのようだった。
泣きたいのに泣けなくて、でも、困惑と悲しみがその心をおおいつくしていて、
なすすべもなくそこにただ在る、そんな女性のようだった。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-06 00:01 | こころ

嫉妬

c0118394_2314667.jpg

abuの悩みは、食べないとどんどんやせてしまうということ。
高カロリーのものを意識して食べて、初めて体重維持、
低カロリーメニューだと体重も体脂肪も落ちていってしまう。
鍛え上げてきたカラダは基礎代謝が異常に高いらしい。
寝る前に600kcal近くある菓子パンを食べても翌日体重が減ったりするんだから、
これが嫉妬せずにいられるだろうか。

私なんざー、体重を維持するために、
根性の食事制限をしているのに、
その傍らでおやつにお夜食もりもりなのだ。

キミと同じ体質になって同じように食べまくってみたいよ。
ラーメンと一緒にギョーザもチャーハンも食べたい、
唐揚げ食べたい、とんかつ食べたい、
アイスもケーキもおまんじゅうもスナック菓子も食べたい、
ぎゃーっ、食べたーーーーい!!!

abuよ、私は妬んでるんだからね。
自分では食べないキミの高カロリーおやつを買い物かごに入れる時の、
あの複雑な気持ちったら(笑)

夏も近いし、基礎代謝上げるためにも、
またビリー隊長のとこに入隊するかな、
まずは腹筋プログラムあたりから…
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-03 23:56 | かぞく

尊厳

c0118394_0123499.jpg

気が小さくて言いたいことも言えないよ。
誤解されたり、中傷されることがこわくて、黙ったままでいることもあるよ。
悔しくても、不愉快でも、冗談でかわしたり、ただ笑っていることがあるよ。
だけど、私は人間だ。
その尊厳は失いたくないんだ。
その声さえ届けることはできないけど、私の心は叫んでる。
黙っているからって、平気な顔してるからって、何も感じてないんじゃないんだ。
[PR]
by emiya_xxx | 2009-07-01 00:58 | こころ