「ほっ」と。キャンペーン

emiyaism PHOTO

美しい人

c0118394_8311819.jpg


もうずいぶん長いこと、
このブログを放っておいたにもかかわらず、
アクセスがあることを、つい先日知った。

そうしたら、なんだろ、なんか胸がきゅん、として、
突然、ふっと、投稿したくなったんだよね…

まったく更新しない間も、
このブログに来てくださっていた方、本当にありがとうございます.。゚+..。゚+.

このブログを書かなかったのと平行して、
やっぱりずいぶん長いこと写真から遠ざかっていた。
そして、最近、またカメラを頻繁に持ち始めた。

色々なことがタイミングよく重なって、
emiyaism PHOTO、ひとりこっそり再開(笑)

何かが動き始めている。



これは、お友達のえりちゃん。
ずっと前から撮りたかった彼女。

悪口を言わない。
愚痴を言わない。
底抜けに明るくて楽しい人。

人間だもの、心にはたくさんのものを持っているだろうけれど、
それを表には出さず、笑顔で居続ける人。
かと言って、ガマンをして押さえ込んでる無理な笑顔じゃなく、
周りにいる人をとても幸せにする笑顔。

美人だしおしゃれ。
そして、それだけじゃない。
人としてもとても美しい人。

私は彼女が大好き。
彼女を撮れてシアワセ。
[PR]
by emiya_xxx | 2011-09-08 08:39 | シャシン