人気ブログランキング | 話題のタグを見る

emiyaism PHOTO

awaking

awaking_c0118394_2137281.jpg

知ってる?
あなたがそこにいるだけで幸せになる人がいることを。
ただそこに存在しているそれだけで、
知らないうちに誰かを救っていることを。

心が凍てついたように何もわからなくなったり、
自分の存在価値や存在意義を探し求めて迷子になったり、
きっと誰でもそんなことがあると思うけど、
痛みや苦しみの後ろには、
透き通るような美しい魂が必ず存在していて、
その存在自体が輝いている。

自分が自分でない時、人は苦しくなる。
自分に戻って、その自分が欲するように生き始めることで、
人は輝きを放ち始める。
その輝きこそが、世界への貢献。
有名である必要も、有能である必要もなく、
ただ自分であれば、そこに存在すれば、
そこから生まれるものをたずさえて生きれば、
それで、いい。

暗闇に埋もれた魂は光に向かって浮かび上がろうとしている。
どの方向に進めばいいかは、
好きとか、うれしいとか、楽しいとか、ワクワクするとか、
そんな感覚が教えてくれるから。
きっと見つけられるから。
きっと目覚められるから。

by emiya_xxx | 2009-09-28 22:13 | メッセージ